2009年05月09日

デーモンドライブ

090501_235837.jpg090501_231236.jpg
新しいペダルを購入しました!

Pearlの新製品、デーモンドライブです!


Pearlの技術の集大成ともいえる一品で、超すばらしい使用感です!


どう凄いかってーと…














自分で試してみてf^_^;

細かいペダルワークをするタイプのドラマーさんにはオススメです!


デザインも秀逸です!
posted by Bro.Masa at 21:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

ライブ

久しぶりにBe-1にライブを見に行ってきました。


デスメタルバンドのHOLY WORKSです!

バスドラムのトリガーの力は凄まじかったねf^_^;

ドムドムいってたし(-.-;)

ボーカル超スマイリーやし(笑)




仕事があるんで打ち上げは参加できんかったけど、楽しそうでうらやましかです!



車だったのでビールも飲めず…










帰宅してからテレビをつけたら忌野清志郎さんの訃報が…


ご冥福をお祈り申し上げます。
posted by Bro.Masa at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

兵(つわもの)

仕事の帰りに箱崎にあるラーメン屋の赤のれんでラーメンを食べてたとき、一人のおじさんが隣の席に。






IPhoneで何か聞きながら、「モツ鍋2人前と焼酎水割り!」って。




ラーメン屋ですよ?しかも一人ぼっちですよ?2人前ですよ?



よっぽどこの店のモツ鍋が好きなんやろうけど、俺には出来ないOTZ



世の中、上には上がいるもんです。
posted by Bro.Masa at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

なぎの字

SMAPの草剪剛が公然猥褻で逮捕されちゃいましたねぇ。

DoCoMoのニュースで見たんですがなぎの字の書き方の解説が最後にのってました。

それって今紹介する必要あんの?!





同い年で意外と笑えないBro.Masaでした(-.-;)
posted by Bro.Masa at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

プレゼント

090418_015919.jpg
昨日のスタジオの後、こーたろーから誕生日プレゼントをもらいました!


なんか高そうなケーキとエウ゛ァのフィギュア!


新劇場版カラーの零号機キタコレ!





去年は初号機のフィギュアをもらったから、残るは弐号機だなニヤリ。
posted by Bro.Masa at 12:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

